Loading...

元鉄鋼マンのつぶやき#173 香炉峰の雪いかならん

2026/06/22 15:21
文字サイズ
これは、以前別のブログにも書いた話ですが、今は昔、昭和の時代の話です。 私が会社で机に向かって仕事をしていると、背後で声が聞こえました。 「香炉峰の雪いかならむ」「えっ?どういうこと」と
この記事は会員限定です。お申込み確定後に続きをお読みいただけます。
久世寿(Que sais-je)

関連カテゴリ

関連記事

新着記事

ランキング